遅ればせながら

もう先週のことですが、\n同友会のほうで東京に行って参りました\nで\n久々に、グルメナビといきましょう\nまずは これも久しぶりの新幹線なので\nうれしくて撮ってしまった富士山\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nそして、全国大会に参加して\n残りの時間を利用して 以前からいきたかった店に\n以前、東京の三大蕎麦屋の報告をしましたが\nその中でも有名中の有名な店\nかんだ薮そば\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n前回の 並木薮蕎麦の原点(らしい)\nただ 蕎麦がうす緑色をしています\nこれは、清涼感を出す為にクロレラを練り込んでいるとか\n老舗もいろいろ考えているんですな\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nそして もう1件\n浅草 色川\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nここは 店が小さく混むらしいので\n開店40分前にいきましたが、この列\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nそして 開店後 なんとか1回転目の最後に食い込み\nありつけました\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n改めて うなぎってこんなにうまかったんだな~\nと感心させられたかんじです\nさて、今日から師走\nふんどしを引き締めてがんばるぞー\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA