詳細

昨日 無事地元に戻ることが出来ました。\n東京では あまりテレビを見れる環境ではなかったのですが\n帰って改めて見てみると 震災のものすごさがひしひしと伝わってきました。\n東京では、震災直後パニック状態で走り逃げる人や、渋滞の中を縫うように\n走る緊急車両\nそして列車も首都高速も止められ 歩道にあふれかえった人たち\n私は最初は 駅にいても仕方ないから歩こうと思い都心に向けて歩いていましたら\nだんだん増えて行く人の数や その雰囲気の中で 尋常ではないことをさとり\nこのまま 羽田まで一晩中歩くことになると思っていました。\n飛行機の時間は過ぎ 航空会社に電話も繋がらず\nいよいよ覚悟をし始めたところ 運良くカプセルホテルに空きがあり\nその日は野宿は避けられました。\nそして就寝中も何度も余震があり その度に警報が鳴り\nその夜はあまり眠れてなかったように思います\n翌日 3割に減った列車になんとか乗り継ぎ 空港へ行き\nそこで一日を過ごし 夕方飛行機に乗れたわけです\n今回の災害で 東北の取り引き業者のみなさんの安否が気になります\n無事で居てくれればいいのですが・・・\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA