ハロウィン

世間では今週 \nハロウィンなどと\n騒がれていますが\n昔 死んだばーちゃんが言ってました。\nかぼちゃは かぶるもんじゃなくて\n炊くもんだ と\nいろんなメーカーや団体等が\n何十年も前からいろいろハロウィン仕掛けを\n目論んで来て \n最近関東でやっと定着してきたみたいですね\n私が住む田舎では未だ なんのことか\nわからない人だらけです( ̄_ ̄ i)\nさて かぼちゃではないですが、\n同じ秋の味覚\nサンマです\nかなり強引なつながりですが・・・・・\n\n今日中に新製品のサンプルを完成させないと\n(((( ;°Д°))))\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA