葛藤中

本日は祝日のため\n会社は休み\n昨日までの北海道視察で\n体重が1.5kg増えてしまった( ̄Д ̄;;\n本日より節制せねば・・・\nっと 思いながら\n大食の癖が付いで胃袋は飢餓状態で\n葛藤しておりますが、\n今現在の葛藤は\nコイツ\n\nこの前の\nマツコの知らない世界で\nインスタントラーメン部門 第1位\nの\n利尻昆布ラーメンを買った来たのです\n\n今 袋を眺めながら\n誘惑と戦っています\nく・食いたい・・・・\nちなみに昨日の朝食はバイキングにカレー\nそれも前日〆にラーメン食った後に\n朝からこれじゃ1.5kくらい\nふえるわな~\nヽ(;´Д`)ノ\n

関連記事

コメント

  1. 朱祢 潤

    PASS:\nたまたま検索してたらたどり着きました!友達少ないので絡んでください^ ^またコメント書きにきますね^ ^\n

  2. erina

    PASS:\nどうもはじめましてです*初心者なんですが。。。。。。またお邪魔させて頂きます!!\n

CAPTCHA