祝復活

先日 大阪の親友が実は死にかけてた・・・\nとの連絡があり\n早速見舞いに行ってきました。\nどうせなら ということで、いつものメンバー\n4名でお邪魔\nすると、日中は検査のため病室に不在 とのことで\n昼食でもしながら時間つぶし\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n相変わらず 怪しい面々で・・・・\n行き先は、高槻にある大阪医科大\n気分は皆 白い巨塔\n廊下を歩く時も 総回診状態で横並び\n病棟を間違えたりして\nなんやかんやで病室にたどり着き\nじゃまするで~\nじゃまするんから帰ってんか~\nこの吉本のノリで、まずは一安心\n思ったより元気でほっとしました。\n話を聞くと 死にかけてたと言うよりも\n心臓が止まって 一瞬死んでたらしい\n三途の川を渡りかけたとは・・・\nでも、ほんとに無事で良かった\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nこの時は、検査上がりで\n横になってましたが、\n普段は立って歩けるようです\nそして今月中には退院の見込み\nよかった (^_^;)\nそういえば彼とは同い年\n精進しなくては\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA