出張先で

出張に行く時には 時間が許される限り\nその土地度値を回るようにしています。\nそれは、都心も地方も同じ\n今回は東京\n最近運動不足が指摘されていますので\n1時間ほどの散歩コースとして選んだのは\n上野\nまずは不忍池を歩き\n(蓮がすごい)\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n近くの旧岩崎邸によってきました\n言わずと知れた三菱創業者岩崎弥太郎の邸宅\n昨年 龍馬伝で有名になったことは記憶に新しいと思います\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n現在でも通用する素晴らしい洋館\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nうら庭も広く\nかつては東京ドーム同じ広さだったという\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n商人にとってはカリスマですね\nいつかこのようになりたい との思いと希望を込めて\n拝観し そのまま上野公園へ\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n相変わらず西郷さんの下には いろんな人がたむろしていました\n大阪でいう西成に近いかも\nここの説明書きで初めて分かったことですが、\n西郷さんはいわゆる賊軍(西南の役)であるため靖国には合祀されていないが(これは有名な話)\n明治天皇の計らいで賊軍の汚名は撤廃されたそうです\nまだまだ勉強不足です(反省)\n今回もいい出張になりました\n感謝\n

関連記事

コメント

  1. アスワオート㈱

    PASS:\n話が難しい!あの方もパクレないかも・・・改めて教えて下さい。\n

CAPTCHA