お気楽ネコ 一瞬の野性味

福井に戻り\n晩酌の肴は やはり\n福井の魚\n\n鰤です。\nいわずとしれた出世魚\n出世にあやかりたく\nありがたく\nコイツで一杯やっていると\n毎度のことながら\n視線が・・・・・\n\nこれから だんだん野生化していくのです\n目が野生していきます\n\nたまに\n食事の時だけ見せる\n野生の目\n\nなんで 食べる瞬間だけ\nこんな目つきになるのか\n\n人間なら確実に\n嫌われます\nやはり\n今日も半分 取られてしまった\n!(´Д`;)\n死んだ ばーちゃんが\nむかし言ってました。\n猫はネズミを取るものだ  \nどこでどう間違ったのか\n肴を取る猫に\nなってる\n(T_T)\n

関連記事

コメント

  1. 朱祢 潤

    PASS:\nコメント失礼します!まだまだ少ないですが友達増やしてます!また遊びにきますね☆\n

CAPTCHA