商談会へ

今回 4ヶ月ぶりに

商談会の為の出張です。

 

 

前回は雪

でしたが、

流石にもうありませんね

 

 

 

思った以上に狭いブース

これで あのコマ代は

高くねーかー?

 

まっ 結果が全てなので

搬入作業を終えて

明日の本番に臨む

 

搬入作業を終え

昨年よりお付き合いさせていただいてる

取引先の店舗で食事

 

 

今回納品させていただいているのは

福井産甘エビ と

福井産赤カレイ

 

先ずは

甘エビのお刺身を頂く

 

 

 

んーーー

美味い

😋

 

続いて

赤カレイの唐揚げ

 

福井では

主に 塩焼きや煮付けで

頂くのですが

こっちでは唐揚げが

ポピュラーみたいですね

ポン酢で頂く

 

 

 

そして

この時期楽しみなのは

谷中生姜

 

 

 

 

新生姜を味噌で食べる

今回はブタバラを巻いてありました

 

 

美味しい食事を

堪能し、

店を後に

 

その後

行きつけのbeer barへ行くと

対コロンビア戦の

パプリックビューイングを行うとか

 

飲みながら

試合開始を待つ

 

 

ツマミは生ハム

クルミオイル添え

 

最初は私一人の店内でしたが

徐々に人が集まり

キックオフ

 

 

 

 

そういえば

ワールドカップを

東京の店舗で見たのは初めて

知らない人達と何故か親近感わく(^_^;)

 

結果

日本の勝利で

祝杯

 

 

日本のビールで

祝杯したほうがよかったのか?

 

って事で

明日の商談会に向けて

一杯だけ飲んで

早めに帰りました。

 

最近 この歳になって

ようやく酒の飲み方を

わかってきた感じデス(^^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA