夏に向けて

久々の投稿です。

別にサボってた訳でもなく

ネタが無かった訳でもない

逆に色々な新ネタがありすぎて

未完成にて公開できない状態でして(^_^;)

軌道に乗り次第

近日色々ご紹介させていただきます。

プライベートでは

健康オタクにまっしぐら

今までに無いストイックな生活を

送っております。

ここ10年間

どこかの数値が引っかかっていた

血液検査も

全ての項目異常無しになり

体重も5キロ減

あと3キロは落とす予定

去年の夏とは体型が若干

変わった気がする

一体何処を目指してるのか?

と、聞かれますが

標準に戻してるだけです。

今までが、不摂生すぎてました(^_^;)

人生

あとどのくらい残ってるのか

わかりませんが、

自己管理をしっかりやっていきたいと

思います。

3日ボウズだけは避けないと・・・

ちなみに毎日の

主食はこれだけ!

楽しくもなんもない!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA