誘惑に負けた日

たまに

無性に何か食べたくなる

衝動に駆られる時があります

 

それはケンタッキーだったり

秋吉だったり

ラーメンだったり

するのですが、今回は

たまたま業務スーパーで見つけた

揚げ物

それも フライドポテト🍟

 

普段ファーストフード自体食べないし

行ったとしても

セットのポテトも頼まないのに

なんでだろう

ムショーーーに食べたくて

価格も

なんと1キロで 300円代🎊

 

 

思わず購入

 

普段 油の処理が面倒なので

基本揚げ物はしないのですが、

どうせ油を使うんだから

串カツもしてやれー

ってことで串カツも購入

 

 

そして

以前購入したフライヤーで調理

 

 

ダイエットそっちのけで

デブまっしぐら(^_^;)

 

あえてシーズニングは使わず

塩のみで堪能

何故か美味い

揚げ物はやはり揚げたてに

勝るものはない

揚げ物だけだとヤバイので

以前このブログで取り上げた

カラシをツマミに中和

食の事もそうですが、

実は

もう一つ誘惑に負けたんです

 

 

 

デアゴスティーニの誘惑に…

明日からは誘惑に負けない

強い自分になる事を決意・・・・

 

 

したい(^_^;)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA