経営革新事例発表

本日 滋賀県の高島町商工会青年部のみなさんが\n経営革新事例発表を聞きに来られ\n発表をさせていただきました。\nまず内田先輩がお話をされ 次いで私が\n内田先輩さすがです\nみるみるうちに引き込まれて行くのが分かります\nそのあとに発表するのは非常に難儀なんですが\nなんとか発表を終わり\n当初30分づつの1時間ほどの講義予定が\n2時間以上かかりました。\nそれだけみなさんの関心は熱かったのではないでしょうか\n本日 来られた高島町商工会青年部のみなさん\n今日一日ご苦労様でございました。\nそしてなにかしら持ち帰ったことと思います。\nこの時代 中小零細企業は経営自体たいへんですが\nこれを乗り越え お互いにがんばっていきましょう\n拙い発表でしたが、ご清聴ありがとうございました\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA