休日の話

昨日は祝日にて\n会社の方はお休み\nただ社長業となれば別物で\nいろいろと雑用があるんです。\nただ月曜の祝日ということで\n行きたいところがありました。\n月曜は映画メンズデーで\n安く映画を観れるため\n昼過ぎまで雑用をこなし\n行ってきました。\n\nバンクーバーの朝日\nこれは戦前にあった実話を元に\n作られた映画だそうです。\nどんなに虐げられても\nどんな逆行でも\n知恵を働かせ\n自分たちのできることを\n精一杯やってきた日本人を\n描いた作品\n勇気付けられました。\n知恵と努力\n経営者に求められることですね\n今現在 日本のパスポートは\n世界一信用があると言われます。\n国交のある国にはほぼビザなしで渡航できます\nあのアメリカより世界的に信用されているということです\nこれまでの日本人達の行い 考え方\n直向きさの賜物だと思います。\nこの映画に元気をいただいで\nヤマゴ\n今日も元気に営業中です\n

関連記事

コメント

  1. PASS:\n初めまして、ニートです。ニートの知り合いはいらっしゃいますか?俗にいうリア充というやつでしょうか、羨ましいです。風がだんだん冷たくなってきました。私のブログにも足を運んでくれると暖かくなりそうです。\n

CAPTCHA