ネコの話

以前ブログにも書きましたが\n我が家には、魚好きなネコがいます。\nもうかれこれ10歳近いので\n老ネコですね\nお互い中年男ってかんじで\nオヤジらしさに磨きがかかっておりますが\nまず\n我が家の一等地である\nソファーに 真っ先に陣取ります\n\nそして ひたすら眠る・・・・・\n年を取って、睡眠時間が確実に増えました。\n人間の私は年を取って睡眠時間が減ってきたというのに\nあと\n寝相が...\n\nそして\nいびきをかくのですが、\n年を取るごとに\nだんだん大きくなってきました。\n\nこんな感じで、ヤツはソファーに陣取り\n私は 地べたに座って\n食事をしたりしています\n(^_^;)\n犬は、自分で地位を決めるらしいのですが\n主人が、ナンバー1\n自分が、ナンバー2\nだそうです\n我が家のネコは\n自分が、ナンバー1\nだと思ってるようです\n!(´Д`;)\n

関連記事

コメント

  1. 猫ぴょんこ

    PASS:\n久しぶりにブログ拝見しました。\n猫の話題でしたので思わず熟読してしましました。睡眠時間が長くなるのはどこも同じですね。\nしかし、愛猫はもう一匹の若い猫とのケンカは負けません。まだまだ元気です。\nまた、見に来ます。\n私のブログも読んでください。\n

  2. ヤマゴ社長

    PASS:\n>猫ぴょんこさん\nコメントありがとうございます。\nわたしもブログ見に行きますね\n今後ともよろしくお願いします\n

CAPTCHA