再開

今ほど 報道2001の放送を見て\n改めてブログの重要性を再確認\n本日より ヤマゴ社長のブログを再開いたしたいと思います。\n今までは、仕事にまつわる記事限定で更新してたので\nネタも少なく また 会社としてのネタバレなどもあった為\nなかなか更新出来ませんでしたが、\n本日より私のプライベートネタなどを含め\n極力更新をして行きたいと思います。\nってなことで 早速自分ネタを一つ\n最近ハマっている飲みのも\nというより私の場合 アルコールが主体なのですが、\nコイツです\n\nサッポロ ホワイトベルグ\n元々ベルギービール好きで\n出張の際には、ベルギービール専門店などを探し出し\n飲みに行ったりしてまして\n日本の4大ビールメーカーはピルスナービール主体で\n鮮度をアピールしていますが、\nベルギービールは 2年もの3年ものなど\n熟成をアピールしています。\nそんなベルギービールの中のホワイトビールを意識して作られた\nホワイトベルグ\n価格も100円ちょい\nこれがけっこう出来が良くて\n普段のみのビールとしては今年の春より愛飲しております。\n日本のビールより苦みが少なく\n和食にも合う\n別にサッポロビールの回し者じゃありませんが、\nオススメです。\nってな感じで\n今後もしょーもないネタで更新して行きますので\nよろしくお願いします(^-^)/\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA