久々にまた行ってきました

本日 福井は最低気温を更新したとか\nですが、海岸線は 抜けるような青空でした。\n15時過ぎ\nいつもの仕事が一段落したあと\n気分転換に港に行くと\nここ数週間大シケだった海が少し穏やかに見えた\n久々に 虫が騒ぎだし\n天気予報を確認\n1.5m~2mの波\n明日はまた3m以上になる模様\n悩んだあげく いざ出漁( ̄ー☆\n海に出ると さすが2mのうねり\nつかまっていないと立ってられない感じで\n近くのポイントへ向かう\nそして 竿をおろすと 嫌な予感\nそうです 船酔い\nそりゃ~数ヶ月海に出ずに ましてや2mのシケのなかだもの\nけっこうヤバくなったころ\nアタリが・・・\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n50センチアップの真鯛\nえびすさんが抱えている真鯛!!!\nこれは、縁起がよい\nしかし\n船酔いが ヤバいσ(^_^;)\n結局 真鯛2尾にハマチ1尾釣り上げて\n退散\nだって \n船酔いが 辛いんだもの・・・\nで、今年初の記念写真だ~\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\n釣りの醍醐味は\n食することですよね\n早速 薄造りをポン酢もみじおろしでいただきます\n$(株)ヤマゴ社長のブログ\nでも 正直\n船酔いをひきずっての食事だったので\nちょっと残念かなー\nってな感じで\nことしも ポツリポツリと\n気長にブログ更新してきます\n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA